2009年8月27日木曜日

カメラの購入と不要品の処分

先日カメラを壊してしまったんだけど、代わりのものをPixmaniaにて発注。前に一度発注かけたときにも気になったんだけど相変わらず微妙に発送が遅め。前回頼んだDVDはフランスのコンシューマ向けモデルが届いていたし、もしかするとセンターがスウェーデン国外にあるのかもしれません。色んな不満と引き替えにわりと安めです。Fujifilm の海外向けFinePix J25 で、各種スペックは前のF100より低め。何より入れていたメモリ(XDカード)との互換がなく、SDカードを別途購入する必要が出てきました。F100が両方オッケーだった時点で何かを感じ取るべきだったかも・・・。

というわけで使う用事もあげる人もいないので、オークションサイトに出品。日本で買った位の値段になりそうなので一安心。考えたらこの手の物は結構あるので、売り払おうかなと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿