2010年5月19日水曜日

買い出し

細かい物を買いにHornbachに。ちょこっと交換したい自転車のネジ周りと、無くなったネジを調達。基本量り売りなので、結構安かったりします。

夏に向けて、網戸とかよしずもチェック。金属用のカッター(糸鋸)を持っていなかったので、購入。とりあえず切る用事はあるものの、どのくらい使うか分からないので、小さい物を35krでゲット。

工具と材料に関しては一通りここで揃うので非常に便利。ランク的にもそれなりに選択肢アリ。一番の物、例えばSnaponとか、取り引きのないブランドの工具類は置いてなかったりするけど・・・。

DSC00831

いいなと思ったのはお風呂場コーナー。所狭しと在庫が並んでいて、なかなか圧巻の眺め。まぁ選ぶことは当分無いんだろうけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿