2010年4月13日火曜日

自転車の季節

本日待ちに待った自転車の細かい物が到着。いつもの如くChainReactionCyclesにて購入。税金を住んでいる国に納めたいところですが、ここまで値段の違いがあると、正直すんませんという状態。

DSCF4878

古くて硬くなったブレーキを交換。ネジ周りも、腐食がひどいので、いくつか入れ替え。実質的にはダウングレードなので、値段の違いを重さで感じます・・・。

DSCF4875

今年の初めに買ったハンドルグリップ。色がちょこっと違うだけで、妙に新鮮だったり。ゴム関係は早め早めに入れ替えた方がいいのかも。

DSCF4873

色のマッチングが激しく悪かったサドルを入れ替え。明るく写っているけど、ハンドルとかなり合っている感じ。今回はこいつが激安だったので、少し予算オーバーを招きつつ購入。硬さも好みなんだけど、灰色の部分が布っぽくて雨の時の不安を呼びつつ・・・。

タイヤとチューブも今回買ったので、近々交換。とりあえずあと10分で走ることは出来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿