2008年1月27日日曜日

散歩

とりあえず怒濤のようにやることが山積みで、なかなか書く暇がない今日この頃。久々に近所に散歩に出かけました。やはり散歩は気分転換と運動不足の解消になりますね。アパートからちょっと離れたところに公園というか森があって、休日ともなると結構人がいたりします。森から4kmほど先には市営のちょっとした空港があって、時折着陸する飛行機が見えたりします。この空港は街のメインの空港ではなく、格安航空会社が数社ほど飛ばしていている程度。なので見覚えのない会社の飛行機が飛んでくることも多々あります。

 

そんな話はともかく、冬の森の中は木の葉が落ちてしまっていて、多少ぬかるんでいるところがあるものの、夏の森に比べて明るく、気持ちよかったりします。明日からまた朝早い生活。ちょっぴり休憩した気分になれた日曜日でした。

 


[ 更新日時:2008/01/28 06:33 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿