2008年1月31日木曜日

仕事

とりあえず本日仕事が決まりました。仕事とはいっても、お小遣いプラス粗利のうちからパーセンテージでいただく出来高払いなので、実際のところどのくらい収入になるかは未知数。とりあえず今年いっぱいはこれでいきます。とりあえず3月にイタリアへの出張もあるので、ちょこっとお楽しみの要素もあります。なかなかパートタイムできちっとした仕事をもらえるチャンスは少ないのでがんばらねばね。
学校の方は順調になりつつありますが、やはり記憶力の低下は否めません。何回も出てくる単語が意外と抜けたりします・・・。今週からクラスが変わりましたが、先週までのクラスとは打って変わって、時間がわりときっちりしているので安心です。働いている人が多いのも一因かもしれませんが、予定が立てられるのが久々にありがたく感じた今日この頃。

[ 更新日時:2008/01/31 06:50 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿