2008年3月30日日曜日

一路イタリア

ヨテボリからドイツ経由でベネツィアへ。それぞれのフライト時間は1時間半と日本の国内線と変わりませんが、そこはルフトハンザ・ドイツ航空、きっちりサンドウィッチとドリンクが出てきました。スカンジナビア航空とか(今は亡き)FlyMeに乗った時とはえらい違い。ビールやウィスキーも飲めるのには感動。


フランクフルトでのトランジットが5時間近くあったので、マクドナルドの微妙なコーヒーを飲みながら、パソコンで映画を2本見ました。有料の無線インターネットもありますが、前回使ったときはそこそこいいお値段だったので今回は我慢。


空港で知人と合流すべく搭乗ゲートを探していたらいつの間にか外に出ていました。なかなか煮え切らない矢印の方向にやきもきさせられつつ無事に到着。知人はというと、搭乗時間ぎりぎりに到着。どうやら記載されていた搭乗ゲートが別のターミナルで、かなりターミナルの中で長旅をしたようです。飛行機はアルプス山脈を横目に一路イタリアへ。生暖かいイタリアの風に迎えられつつ一日がかりの移動が終了しました。

[ 更新日時:2008/04/08 04:15 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿