2009年7月30日木曜日

物々交換

先日、無線Lan付きのルーターとモバイルブロードバンド用USBモデムを交換。取り急ぎ使う用事はありませんが、場所を選ばずネットできるのでぼちぼち使っていこうと思っています。

DSCF4524

今回入手したHuaweiのE220は、まだ詳細をチェックしてませんが3(Tre)にロックされているものと思われます。ロック解除してTele2あたりで使うか、3のプリペイドを差すか、ちょっと考え中。前オーナーの契約は残っているものの、どうも使いすぎた様子(笑)でこれ以上激しく使うことはできなさそうです。

DSCF4525

この手のモデムは今まで使ったことがなかったので、ちょっぴり期待。こんな感じで、ケーブル差して接続するタイプ。サイズ的に直接差すとじゃまになることが多いので、ケーブルタイプは割と好み。

0 件のコメント:

コメントを投稿